ROLLING STONES / SHINE A LIGHT

今日は先週から公開しているROLLING STONESの映画「SHINE A LIGHT」を見にふたりで出かけてきました。
SHINE A LIGHT

やってる場所が少なくて結局六本木へ。

平日の昼間なのに思ったより混んでいた。

内容はニューヨーク、マンハッタンにあるビーコンシアターという小さいハコでのストーンズのライブのドキュメントです。

あんな大きなスクリーンでのミックやキースは初めて見た!

映画だとわかっていても観ていると体がリズムを刻んでしまう(笑)

スコセッシ監督はロック好きで有名ですが、やはり映像に愛がある。

ロックへの愛。

アップになるミック・キース・ロニー・チャーリー。

彼らの顔には深くシワが刻まれており年輪を感じさせる。

ライブ映像に時折はさまれる若かりし頃のストーンズのメンバー達。

今も昔も変わらずにストーンズのままである。

ちょっと切なくもあるが希望も同時に感じさせてくれた。

まだまだイケルじゃん、ストーンズ。

キースなんて数年前にヤシの木から落ちて死にかけたとは思えないくらい元気!(笑)

てか60代のオヤジがヤシの木に登るなよ、ってハナシですよね。


この映画のDVDは出たら必ず買うでしょう。

でもその前に絶対に音響がいい映画館で観ることをオススメする。

東急東横線 自由が丘 整体院 K-style パーソナル加圧スタジオ K-style
posted by JIYUGAOKA-ROCKS at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | R
×

